第2回 新・春フラ にお招きした高校生からのお手紙

 

ゲストとしてお招きした、「第7回フラガールズ甲子園」最優秀賞の好間高等学校のみなさまから、

お礼のお手紙をいただきました。

当日撮影されたお写真とともに、一人ひとりからの心のこもったメッセージが書いてあり、

大変感激しました。本当にありがとうございました。

史上初・2連覇への意気込みが感じられ、今から楽しみです。

 

フラガールズ甲子園も今年は第8回目、エントリーも終了したようです。

夏には本当の甲子園に負けない熱戦が繰り広げられますので、

興味のあるかたは、ぜひいわきの会場へお出かけください。

 

今年は、埼玉からも2校出場のようです。応援よろしくお願いします。 

 

第2回 新・春フラ を開催しました

 

ご来場いただきましたみなさま、ご出演者のみなさま、

本当にありがとうございました。

初の試みのフラと日本の歌のコラボも、たいへん好評でした。 

よかったというお声を得て、次回の励みになりました。

 

第3回春フラは、2019年5月3日(金)です。

所沢市民文化センターミューズが、長期改装工事にはいるため、

「ウエスタ川越・大ホール」で開催します。

企画を練って、なるべく早くご案内したいと思います。

お楽しみに!

いよいよ 明後日!  4/8(日)は、 第2回 新・春フラです。

 

出演者の皆さんは、熱心に最後の練習に励んでいます。

準備も整いました。 

皆様のご来場をお待ちしております。 

全席指定なので、チケットをお忘れなく! 

 

第2回 新・春フラ のチケットを配布しました。

 

チケットを配布いたしました。

直接埼玉ハワイアンフラ協会にお申し込みいただきました方へは、既に発送済みです。

もし、まだ受け取っていない方がいらっしゃいましたら、当協会へご連絡ください。

 

 

 

 

第2回 新・春フラ の開催が近づいてきました。

 

以下の通り開催します。お楽しみに!

フラガールズ甲子園出場校は、最優秀賞の好間高校の他、日本芸術高等学園をお招きしました。

所沢からも、埼玉県立芸術総合高校が参加します。

第2回 新・春フラ チケット完売!!

 

10月30日(月) チケットは完売しました。

キャンセル待ちはお受けしますので、

ご希望の方は下記までご連絡ください。

 

連絡先:埼玉ハワイアンフラ協会  

04-2921-5208(平日9:00~18:00)

 

 

 

 

第2回 新・春フラ チケット残りわずか!

 

10月29日現在、残10枚です。

ご希望の方は、お早めにご連絡ください。

※完売後は、キャンセル待ちをお受けします。

 

連絡先:埼玉ハワイアンフラ協会  

04-2921-5208(平日9:00~18:00)

 

 

 

 

第2回 新・春フラ を開催します

 

チケット発売中!

 

日時:2018年4月8日 (日)  15:00開演(予定)

会場:所沢市民文化センター ミューズ・マーキーホール(中ホール)

料金:1枚 3,000円(全席指定、立見不可)

 

第2回目も、ミューズマーキーホールです。

座席数が少ないので、チケットのご購入はお早めに!

 

連絡先:埼玉ハワイアンフラ協会  

04-2921-5208(平日9:00~18:00)